2011年07月22日

胃を休めたいときは…《因幡うどん》

連休中に食べすぎて…
ちょっと胃をお休みさせてあげたいときは
やっぱり《因幡うどん》ですicon102

胃を休めたいときは…《因幡うどん》

博多うどんは軟らかくて優しいですface05
でも《ごぼう天うどん》だけでは物足りないので

胃を休めたいときは…《因幡うどん》

《かしわおにぎり》も追加icon10




同じカテゴリー(ocha グルメ)の記事画像
福岡女子会で…たまには《うお鉄》卓上もちつき!!
福岡で美味しい焼肉屋さん《焼肉 泰元》
夏でも…美味しいおうどん《因幡うどん》
ご近所の旨い処… 
そろそろお寿司…《鮨処 うえ田》
旬のオマール海老コース…《ビストロ シュン》
同じカテゴリー(ocha グルメ)の記事
 福岡女子会で…たまには《うお鉄》卓上もちつき!! (2011-08-21 20:30)
 福岡で美味しい焼肉屋さん《焼肉 泰元》 (2011-08-19 20:30)
 夏でも…美味しいおうどん《因幡うどん》 (2011-08-18 20:30)
 ご近所の旨い処…  (2011-08-16 20:30)
 そろそろお寿司…《鮨処 うえ田》 (2011-07-24 20:30)
 旬のオマール海老コース…《ビストロ シュン》 (2011-07-23 20:30)

この記事へのコメント
因幡うどんは こんぶと決めています^-^v
食べたくなっちゃったです♪
Posted by ゆうちん at 2011年07月22日 20:27
あたしゃあ、もう年だけんのう・・・
こういうあっさりした食べ物が一番え~のぉ~・・・
どれどれ、じーさんにも食べさせておくれ。ア~~ン
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年07月23日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。