2011年07月18日

なでしこジャパン、女子ワールドカップ世界一!!!!!!!

感動しました!!!!!
なでしこジャパンの粘り強さ、感動です!!!!!

澤選手はMVPと得点王!!!!!
素晴らしい、日本人、最高です!!!!!!!

同じカテゴリー(ocha)の記事画像
宮古島で…ニモワールド
お久しぶりに…こんばんは
同じカテゴリー(ocha)の記事
 宮古島で…ニモワールド (2011-07-23 12:00)
 お久しぶりに…こんばんは (2011-07-16 22:48)

Posted by ocha at 06:42│Comments(8)ocha
この記事へのコメント
感動でしたね~!


えっ、いつの間に復活????(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年07月18日 07:34
偽者おちゃ!?
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年07月18日 08:38
守破離さん
どうもどうもおちゃです。
ひっそり復活です(笑)
先月だったか、ゴルフのナシヤさんとお会いしましたよ。
あれ?ナシヤさんとゴルフされるのは…
守破離さんじゃなかったかしら???
Posted by ochaocha at 2011年07月18日 10:30
genkiさん
偽じゃないでしょ!!!
お見合い写真貼り付けてるんですから!!!
なでしこジャパンは感動させられましたね☆
Posted by ochaocha at 2011年07月18日 10:31
早起きしてテレビ見てましたが、アメリカに1点取られたんで、負けたなと思って仕事行きました。が、帰って来てニュース見ると、なんと優勝しててびっくりと感動でした

よかよか復活待ってましたよ

お帰りです
Posted by くま吉 at 2011年07月18日 13:23
>先月だったか、ゴルフのナシヤさんとお会いしましたよ。
ゴルフ好きの748さんのことですか?(笑)
748様には、公私共にお世話になっております!!!
Posted by 守破離守破離 at 2011年07月18日 13:44
くま吉さん
先日はBBQありがとうございました。
発見、早いですね!!
またよろしくお願いします☆
Posted by ochaocha at 2011年07月19日 14:05
守破離さん
そうそうゴルフ好きの(笑)
少し涼しくなったらゴルフ行きたいです!!
748さんにもよろしくお伝え下さい。
Posted by ochaocha at 2011年07月19日 14:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。