2011年07月19日

旬の食材…居酒屋 《けごや》新さんま

連休中にご近所の《けごや》さんにも顔を出しましたface01
何頂こうかしら。

旬の食材…居酒屋 《けごや》新さんま

いつもの《ポテトサラダ》からicon102
《けごや》さんの特製ソースが特徴、とっても美味しいですicon97

旬の食材…居酒屋 《けごや》新さんま

宮崎産《地鶏の炭火焼》、噛めば噛むほど味がでますね。

旬の食材…居酒屋 《けごや》新さんま

根室産の《新さんま》、初物、初物face05

旬の食材…居酒屋 《けごや》新さんま

なんか最近目につく…トウモロコシ。
屋台仕上げ(甘い醤油だれ)にして頂きましたface02

美味しいお料理、
けごやさんに感謝。

同じカテゴリー(ocha グルメ)の記事画像
福岡女子会で…たまには《うお鉄》卓上もちつき!!
福岡で美味しい焼肉屋さん《焼肉 泰元》
夏でも…美味しいおうどん《因幡うどん》
ご近所の旨い処… 
そろそろお寿司…《鮨処 うえ田》
旬のオマール海老コース…《ビストロ シュン》
同じカテゴリー(ocha グルメ)の記事
 福岡女子会で…たまには《うお鉄》卓上もちつき!! (2011-08-21 20:30)
 福岡で美味しい焼肉屋さん《焼肉 泰元》 (2011-08-19 20:30)
 夏でも…美味しいおうどん《因幡うどん》 (2011-08-18 20:30)
 ご近所の旨い処…  (2011-08-16 20:30)
 そろそろお寿司…《鮨処 うえ田》 (2011-07-24 20:30)
 旬のオマール海老コース…《ビストロ シュン》 (2011-07-23 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。