2011年07月16日

お久しぶりに…こんばんは

こんばんは。

おちゃブログ(『おちゃ』と『ゆかいな仲間たち』)をお休みして6ヶ月、
みなさん、お元気でしたかicon66
おちゃは相変わらず元気に頑張っていますface02

この6ヶ月の間に地震もありました。
被害に遭われた方にはお悔やみ申し上げます。

福岡では昨日7月15日、山笠の追い山でフィナーレを迎え
例年になく暑い夏がやってきていますicon10

暑さに負けず、福岡を盛り上げていきたいです。
またよろしくお願い致しますicon102

お久しぶりに…こんばんは


同じカテゴリー(ocha)の記事画像
宮古島で…ニモワールド
同じカテゴリー(ocha)の記事
 宮古島で…ニモワールド (2011-07-23 12:00)
 なでしこジャパン、女子ワールドカップ世界一!!!!!!! (2011-07-18 06:42)

Posted by ocha at 22:48│Comments(0)ocha
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。